ホワイトの「口コミ」は大好評♪

しかしながらこの値段でこれだけの内容には満足しています。余白が多いのは考えさせるためのだそうです。。

いまオススメの商品!

2017年03月07日 ランキング上位商品↑

ホワイト賢くなる算数入門編ホワイト [ 宮本哲也 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

計算がニガテ分野だったので親としてはうれしい限りでこのシリーズは何冊か買ってしまいました。つまずきやすい問題をポイントを抑えてわかりやすく解説してあるので!低学年でも十分理解できると思います。1題につき4ページで構成されており、1ページ目に問題、2ページ目にヒント(端に賢くなるパズルのおまけあり)、3ページ目に答え、4ページ目におさらいというゆったりとした構成です。入門編ということでこちらのホワイトは「きまりは何?」「さいころ」「ふくめん算」というテーマの問題各6問、合計18問です。子供がものすごくはまってます。とっつきやすい外観!中身です。他のドリルの時はわからなくなってくると文句ばかりで続きませんでしたが!法則がわかってくると2時間くらいやってます。ただ!我が子はまだ手にとってくれません。夏休みにじっくり1日1題取り組ませたいです。色々な問題があり!頭の体操にちょうど良いです。我慢のしどころですかねうちの子は,なかなか進まないですが,ドリルとしては,とてもいいものだと思います。ページ数にすると問題が少なめです。小2男子です。小学生の子供用に購入しました。賢くなるパズルは喜んでやっていたので、継続用に購入しました。